検索
  • 野佐怜奈/ReinaNosa

"Sound Demo Sketch..but Live!!"でした。


先日は年に一度の1.7(レイナの日of the year)…

Youtube企画"Sound Demo Sketch 12"約半年記念パーティー、

"Sound Demo Sketch...but Live!!"にご来場下さった皆様、

出演して下さった皆様、LOOPannexの皆様…

どうもありがとうございました♫

レアな夜となりましたが、

楽しんでいただけていたら幸いです。

野佐怜奈& the Sound Demo Sketchersのみなさん。

(Ba.勝原大策(かせきさいだぁ&ハグトーンズ)、Gt.ユウセイ(RIDDIMATES)、Ds.なかじまはじめ)

12ヶ月連続企画、気がついたら半年。

ライブが出来てメンバーに感謝です*

セットリストは

1)朝のスリーナイン(12月)

2)夢見るランラン(10月)

3)泥酔悪態号泣(9月)

4)マイ・スパイシーLOVE(11月)

5)早く帰りたい(1月)

6)サンドイッチ(8月)

でした。

約半年なのでお届けできる曲が6曲でしたが、

ライブ初披露、初サンプラー、初着物…などなど

毎月挑戦で作ってきた曲達を、

ライブで初お披露目に挑戦。

ちょっと大変でしたがじわじわ充実感に包まれてます。

音源、完売御礼。azs*

渾身の歌詞カードもくまなくお楽しみくださいね。

はぁ…またいつかやりたいな。

目指せ12曲!笑。

サンプラー(机の上にパンダと乗ってるもの)予想以上に楽しかった笑。

何かを鳴らすのはタンバリンとシェイカー以外初めて!(一度ウィンドチャイムもやったけど)

また機会があれば鳴らしたいです。輝きもためいきも爆発も想いのまま。

出演してくださった皆様に敬礼*

おなじみイーガルさん。

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズでは作詞作曲、鍵盤などシリアスな…?ニュアンスですが、

今回は面白イーガルさんとして、イベントのスタートを飾って頂きました。数々のピアノ芸でフロアを春のようにうららかに。

お客さんとの通じ合ってるような通じ合っていないようなMCとか、お題をもらっての即興曲面白かった〜「恋のスクランブル交差点」もデュエットも。

2.13(土)ブルーヴァレンタインズ単独公演にも出演。ぜひ。

おおたえみりちゃん。

以前O-nestでのイベントで出会って、ライブに衝撃を受けたシンガーソングライターさん。

最近LOOPでまた再会して今回出演してもらうことになりました。

色んな事を感じて、色んな世界がひろがってる方だと思うんですが、それを鍵盤と歌で喜怒哀楽、縦横無尽に表現するのがかっこいいです♫

イーガルさんからのえみりちゃん。

タイプが全く違う二人の鍵盤弾き語り。

続けざまだったので更に其々の魅力が引き立って、奥深く楽しませて頂きました*

シルヴプレさん。

以前セクシー大サーカスで一目惚れしたパントマイムユニットのおふたり(タケシさん&堀江さん)です。

正月特番的イベント、ぜひ出演して頂きたかったのですが、

シュールかつ客席を巻き込んでのステージはまさに体感型元旦バラエティ番組の如し!

会場が笑いときゅうりの香りに包まれました

ね*今度イベントも主催されるそうですので

ぜひチェキラ♫

OPEN〜CLOSEまで…DJ 郷!

フロアを華やかに、そしてしなやかに…

7㌅のみでハイセンスな選曲とプレイが、

耳と心に心地よく楽しいフィーリング。

レコードとカレーを愛するDJ師匠で、

ネグラさんもご紹介いただきましたよ。

2015年はDJユニット"眠れないdeサルトル"を結成しました。サル年だけにイベントオファー早速☆infoはまた後日に。ムー!

:おまけ:

タケシさんとダイサクくん(似)

おせち

あなたの今年の運勢やいかに? 2.13単独公演も頑張ります*

と、いうことで、、ライブで先行お披露目になった

今月"Sound Demo Sketch 12"【第六弾】「早く帰りたい」は、

1.17日公開です。撮影もすでに終了。

今回、おおくぼけいくん(アーバンギャルド)に鍵盤を弾いてもらいました!

どうぞお楽しみに♫

special azs*ヘア:panoramica原宿 着付:希吹青花

それでは今夜は、

12月【第五弾】野佐怜奈「朝のスリーナイン(demo short ver.)」をみてから…

良い夢みろよzzz


5回の閲覧