top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

GOGO*HMVインストアライブ


昨日は【inocent,inovate,halloween edition】チェルシーホテルにご来場ありがとうございました!

出演者全員仮装してたり、

我々もツノ(猫耳ではないです)を装着したりとハロウィンな夜に。

おかげさまで11.3"SPICY"前売りチケットも作った分は売り切れて、

物販ご利用の方にプレゼントのハロウィン菓子も

無事(数名渡しそびれたかも…すみません)みなさまの胃へ。

ハロウィン菓子はパンケーキを作りましたが、

予想以上の甘く無さだったので、あんこ挟みver.とジャム挟みver.二種類を用意しました。

あんこver.は、「パンケーキ」というか「どら焼き」と呼んでもOKな出で立ちでした。

クリームがそびえ立つパンケーキさん。(twitterより)

IMG_5676.jpg

お菓子だと思ってたパンケーキは実は食事であって、

甘いのはまわりのクリームやシロップなんですね〜

昨夜は沢山のお客さまでにぎわってました*

色んな音楽を入場無料で体験するチャンスなんて、とても素敵な企画。

主催あーりーさんの、ライブハウスから日本の音楽を盛り上げようとする情熱に

気合い入れてもらいました。

やってる側が心底楽しいから、観てる方も楽しくなる。

当たり前なんだけど、忘れないようにしないとなって。

いろんな要因で、そういうのが殺されちゃうこともあるから。

さて、こちら。

IMG_8039.jpg

渋谷チェルシーホテルから徒歩1分、東急ハンズの目の前。

HMV record shop 渋谷」インストアLIVEのご挨拶へ。

突撃で行ったにも関わらず、暖かく迎えていただき、

さらに写真まで撮影してもらいましたよ。

ありがとうございました☻

【HMV渋谷インストアライブ】

11.19(水)20時〜観覧無料

出演:野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ

HMV渋谷&online「スペースカメラ/ロックンロールドライブ」購入特典も*

詳しくはNEWSをご覧下さいね。

と、その前に11.3(月祝)"SPICY"@六本木新世界もぜひ遊びに来て下さいね。

この日は2ステージ。盛りだくさんの内容(明日くらいにまたお知らせします)です。

前売り予約はメール(info@nosareina.com)またはcontactでお問い合わせください☆

SPICY

ここ最近、ようやくヘアアイロンがうまく使えるようになってちょっと嬉しい、怜奈でした。

have a nice day*


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page