top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

11.3ライブ後記


"SPICY"ありがとうございました!

DJ×ライブのイベント。

会場の雰囲気も相まって、

カレーとお酒ともに

ゆったりと音楽を味わえたのではないのでしょうか☻

IMG_6157.jpg

さて、我々野佐怜奈とブルーヴァレンタインズは30分×2ステージやらせていただきました。

セットリストは

1st)

星降る丘

ランブルスコに恋して

異邦人

裏切りの街かど

ロックンロール・ドライブ

恋のスクランブル交差点(新曲)

2nd)

嘘つきルージュ

TOKIO

勝手にdestiny(新曲)

悪い女

スペースカメラ

今日はさよなら

Enc.身の程知らず

新曲は1st「恋のスクランブル交差点」。

この曲は前に聴いたことがある人もいたかもしれませんが、

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ渾身の新アレンジ。

もともとの舞台は渋谷のスクランブル交差点。

私のなかでのアレンジテーマは

「都会のコンクリートジャングルでの恋愛ハンターバトル」です。

2ndの新曲は「勝手にDestiny」

完全書き下ろしの新曲!

しかし…PAトラブルによりこの曲の要である"SPD"の音が鳴らず、

急遽生ドラムスでの演奏に。

どきどきしました〜

つなぎのお喋りが…(笑)

ほら、MCとか、あんまり得意な方じゃないじゃないですか…(誰に言ってる)

実は音が出なくなるという機材トラブルって個人的に初めてでした。

六本木…恐ろしい街…

とはいえ、直前までスタジオに入って念を入れて準備をしていたので、

リハと違う演奏をすることによって

衝動感のあるものをお届けできていればいいなとも思います。

どんどん熟成されていくと思うので、

これからのこの2曲に乞うご期待!

最後、うれしいアンコール頂きまして、

イベンター郷さんとゴーゴージュリーちゃんから頂いた誕生日の花束を抱えながら

"Oh yes!"(「身の程知らず」の一節)をやれて、気分は何だか引退公演のようでした(笑)

六本木で一番一体感あったはず…!

IMG_6785.jpg

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

会場全体で誕生日のお祝いもしていただき嬉しかったです。

ちなみに、

2ndで「スペースカメラ/ロックンロールドライブ」ジャケット新衣装お披露目しました。

わ た し だ け*

全員で新衣装お披露目は11.19(水)渋谷HMVでのインストアライブで。

お楽しみに。

何かお披露目するする詐欺みたいになっちゃいましたが、

本当は全員で着るはずだったんです。

でも、某人物による最強レベルのウッカリにより

叶いませんでした…怜奈もびっくり!笑

HMVのインストアは、ドラムセットが生ではなくエレドラでの演奏です。

ウクレレ弾き語りもやりますのでぜひ。

HMV渋谷店とオンラインで7インチを購入して下さった方には、

「写真一緒に撮影券」(呼称は違うかも?)が特典で付いてるそうですので、

気になる方、ぜひチェックのほど。

ということで、共演の皆様、イベンター郷さん、新世界の皆様、

来て下さった皆様に感謝を込めながら寝ます*

今日は誕生日でしたが、普通に過ぎて行きました(笑)

おねえさんから靴が届いたりで嬉しかったけど。あ、ありがと。

IMG_9914.jpg

明日は大先輩のラジオ番組収録にお邪魔しにいってきます。

ちゃんと喋れるか若干心配…orz

とはいえ、セッションもやらせて頂けるそうでスゴイ楽しみ。。

放送は11月末か12月だそうです。

ブルーヴァレンタインズGt.菊池ともかと二人で行ってきます!

ではではhave a good dream*

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page