top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

diary*2014.11.11


こんばんは。

本日は日常的な日記をお届けします☻

ぜひゆったりした気持ちで読んでください笑

今日は下北沢メンフィス兄弟での毎週火曜DJブース開放dayへ*

先日手に入れた7インチを好きにかけたいが為に、

7インチを入れる小さいトランクに、レコードとお財布とリップクリームを入れていざ。

reina_memphis

コンクリート打ちっぱなしの店内、カッコいいです。そして私は眠そうです。

photo by 郷

思った以上に良い感じにつなげられて楽しかった〜

久々のDJ卓。しばらく会ってなくて、

他人みたいになっちゃった恋人みたいでした笑

オーナーのアキラさんにアドバイスもらったりして、

すぐ思い出せたから良かったけど笑

『ウェストサイドストーリー』"Tonight"もかけたんですが、

自分の持っているプレイヤーだとスピーカーが一つなので、

メンフィス兄弟の大きな2つのスピーカーから

トニーとマリアの歌が左右交互に聴こえて来て「おぉ」となりました(笑)

「おかわりシスターズ」はジャケでイイなと思って

試聴して良かったから購入したのですが、

すごく乗れて良い感じ!

IMG_8062.jpg

からの、野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ「星降る丘」

からの、エスパー魔美「テレポーテーション」で

DJ郷さん&ブッチさんにバトンタッチ。

今日の二人はモータウンビート縛りということで、

マニアックな選曲がたっぷり聴けてこれもホント楽しかった!

IMG_1345.jpg

こちら、大変貴重でなかなか手に入らない1枚だそう

今回わ〜(嬉)と思ったのが、サザンの「太陽は罪なやつ」の7インチ!

高校生のときCDで聴きまくってたのでまさか7インチ版に逢えるとは。

その時は意識してなかったけど、これってモータウンビートなんですね。

は〜楽しかった〜

やっぱり音楽っていいわぁ

と純粋に思えるひとときでした。

理屈云々なく楽しめるときが一番さいこう*

で、今日は11.11はポッキーの日ということで帰りにコンビニへ。

no_pokkie

ぜ、ぜんぜんない…!

みんなグ●コに踊らされてまったくもう(自分も)

とりあえず「ガルボ」を買って帰りました*

ガルボはスティック状だからポッキーの代わりになるからいいやって、

galbo

思ったら変化球的に楕円型でした。

そんなこんなでポッキーの日は楕円形のガルボを食べながら終了。

ということで先日のリハ音源聴きつつ寝ますzzz

良い夢みろよ☆←言ってみたかった

おやすみなさい。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page