top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

11.19HMVインストアライブ後記、と。


11.19HMV渋谷店インストアライブ、

おかげさまで盛況な発売日に。

ありがとうございました!

IMG_2954.jpg

ご来場頂いたみなさまに…敬礼*

コンパクトサイズのセットリストでしたが、

新曲「勝手にDestiny」の新アレンジも無事にお届け出来たり、

みじかいながら有意義なライブになりました。

楽しんでいただけていれば幸いです。

IMG_0621.jpg

twitterより

前回の新世界ではフロアとステージの距離が遠かったけど

(ステージの前にオーケストラピットのような凹みがあるため)

それの反動で?今回はすごく距離が近かったですね笑。

どっきどきの"Star Ocean"初ウクレレ弾き語りでしたが、

7㌅付属のマル秘DVDで改めて私のウクレレ弾き語りをご確認ください!

こちらセッティング中。

ドラムはRolandのVドラムでした。

hmv

音響面もそうですし、今回のリリースは結構初めて尽くし!

撮影会とか。ご参加感謝。

生写真特典は一度あったけど、素の姿では初めて笑

IMG_3538.jpg

HMVに来られなかった皆様には少しですが、

Movieでミニミニインストアライブをお楽しみ下さい☆

☞野佐怜奈official(FB)

そして…

10420386_899296343434119_2356168709789688909_n.jpg

HMV初日店頭分は完売!

(ラスト一枚は私がゲットしました*)

B2z3ZZmCAAIB6wU.jpg-large.jpeg

追加納品!

特典の生写真も付きます。

あと、嬉しかったのが、これ。

IMG_4126.jpg

twitterより

HMV record shop 渋谷さま、お世話になりました。

渋谷宇田川町に向かって敬礼…!

そんな素敵な発売日を迎えた

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ新7㌅ですが

ナタリーで発売のニュースを掲載して頂きました☆

ぜひご覧下さい!

ということで、HMVインストアを見逃した皆様…

次回かつ最後の"新7㌅EPリリース記念イベント"は今週11.23(日)dues新宿にて。

DU_comment

イベント前にディスクユニオン新宿本館日本のロック店で、

17時より、野佐怜奈、一日店長に就任します☆

更に、gt.菊池ともか副店長も参加が決定しました。

11.23の詳細はコチラでご確認ください。。

でもって(まだある!)

11.24(月祝)20:00〜26:00

新7㌅EP「スペースカメラ/ロックンロールドライブ」リリースを記念して、

新宿2丁目bar星男「野佐怜奈×イーガル(作曲)day」決定しました!

ミニライブもやります。

barなので、ブルーヴァレンタインズではやったことのない

しっとりとした曲を中心に。演奏はkey.イーガル。

ygal_hoshio

フンワリやってますので、

気軽に飲みに来て下さい♫

最後に…

こちらHMV渋谷の女子更衣室から中継です。

reina_hmv

白タイルにガラス張りって、憧れのシティ感。

ヘアセットは原宿パノラミカ。

では…良い夢みろよ☆

おやすみなさい〜

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page