top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

diskunion一日店長とduesライブ後記、と。


野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ新7㌅「スペースカメラ/ロックンロールドライブ」

リリース記念イベント一昨日で一段落*

このブログ昨日書いてたんですが、

途中で疲れて寝てしまいましたzzz

で。。ご参加くださった皆様に心より感謝です☆

今のところ決定しているライブは年末12/27と年始以降なので、

暫くはレコードでぜひお楽しみください。

まだゲットしていない皆様もぜひお早めにどうぞ。。

12月はフルアルバムの制作期間に入ります。

発売は2月です。

次回はCDでのリリース!

逐一情報や制作状況などお知らせしますね。

さてこちらは新宿本館日本のロックインディーズ館一日店長イベント。

union

gt.菊池ともか副店長がきびきびと働いてくれまして、

店長はゆとりを持ってお仕事できました☆

レジパフォーマンス?というあたらしい体験ができとても楽しいひとときに。

直接買ってもらえるって、会話もできるし楽しいですね。

お店の皆様も親切にご指導ありがとうございました。

「アメリカ東海岸で有名ですよ」

という気になる情報も(by現地のお客さま)

あのときの方、

もしこのブログを観ていたら追加情報お待ちしてます。

NYにいきたいか〜☆(古い)

union

ハイ*こちらdiskunion前です。

そして…リリース記念ライブ@新宿dues。

duesは前回レコード・ストア・デイでのリリースライブから弐度目*

(何回やっても渋い"弐"に変換される…)

B3IjdxDCYAAgtMf.jpg

セットリストは新曲含め6曲。

「悪い女」の時、マイクのシールドが巻き付いちゃった人ゴメンなさい

とはいえ、とっても充実したライブをやらせてもらいました。

メンバー紹介時、ds.なかじまはじめのときだけ

「なかじー」コールありましたね。。笑

終演後物販も、数少ないオリジナルグッズお買い上げ感謝!

サインのための銀や白ペンを貸してくださったかた助かりました笑。

「スペース/ロックン」はジャケット黒なので(黒ペンしか持ってなかった)

その次の日"bar星男"dayも、楽しかったな。

お祝いのシャンパンも入ってどんちゃん*

ありがとうラッキーボーイ←いた人だけに通じる単語

ミニライブの方は、カウンターでお酒を飲みながら

しっぽり曲の世界に浸ってもらえるような

激レア選曲中心に臨みました。

お客様、イーガルさん、共演のとんちさん、

オーナー宗久さんに敬礼*

ということで…

アナログ、ぜひ感想など教えて下さいね!

ではでは、

おつかれさまでした〜

良い夢みろよ☆

おやすみなさい。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page