top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

『Lady or Girl?』発売記念トリプルライブ!~HMV record shop渋谷編~


野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ1stアルバム『Lady or Girl?』無事発売になりました!

もう好きになっていただけたでしょうか…?笑

続々と皆様のもとに届いていると聴こえてきて、嬉しい限りです。。

そんなこんなでHappy Blue Valentine's Day*

2.14バレンタインデーにめでたくバンドとして活動1年目を迎えました!(パチパチパチ…)

IMG_1448.jpg

「何かヤバい!!」をモットーに今年も、がんばります(´ω`)b

アルバムリリースという嬉しいNEWSを時を同じくしてお届けできるのも、

ひとえに応援してくださってる皆様、 気になってくれてる皆様、レーベル、制作の皆様、

そしてメンバーのおかげです。ひとりじゃ出来ません~ありがとう!!

ここで、感謝の意を込めまして怒濤のトリプルライブを振り返ってみたいと思います。

まずはリリース日2.11(水)、HMV record shop渋谷店さま。

インストアライブはアナログ7㌅「スペースカメラ/ロックンロール・ドライブ』発売以来2度目です☆

IMG_0544.jpg

エントランス部分!"NEXT NOSA REINA"の字が嬉しいです。ブロードウェイ感。

フラゲして下さったかたも39*(サンキュー*)

HMVでは5曲ほどお届け。

インストアライブは近さも相まってどことなくアットホームな感じになるから良いですね…

リリースイベント最初の日ということで、どきどきしました~

盛り上がっていただき、おかげさまでナイスなリリース日に☆

脚を運んで下さりありがとうございました!

IMG_1982.jpg

セッティング。

サイン会もご参加感謝!HMV渋谷店限定特典「アルバムジャケットデザインチロルチョコ」お渡しも大成功◎「義理チョコ」って言ったけど、ホントの気持ちと裏腹な私の言葉を許してね…☆

IMG_6074.jpg

ということで、美味しく食べるか大切に保管してくださいませ*

IMG_7928.jpg

終演後に書き書き…お店のどこかに展示されているはず。

巻き戻って前日。。。。

でんぱ組.incの代々木第一体育館でのコンサートに行った帰り。

手売りチケットを渋谷ミルキーウェイにゲットしにいきました。

なんのって……??

はい*

4月25日(土)!

初の!!

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ!!!

単独ライブ!!!!!

(重要なことは強調して言います☆)のチケットです。

IMG_9672.jpg

じゃ〜ん

ライブ物販もしくは、プレイガイドでは2.28〜販売開始!

野佐怜奈としてもワンマンは"don't kiss,but yes"新宿LOFTでのリリースライブ以来、3年ぶり。

まるごと野佐怜奈とブルーヴァレンタインズnight、ぜひぜひ遊びに来て下さい

チケットはお早めに、よろしくお願いします☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2015年4月25日(土)

Lady or Girl?~ 野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ単独公演

【場所】渋谷 MILKYWAY

【時間】18:00開場/19:00開演

【料金】前売り3,000円

【出演】野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ(Gt.菊池ともか,Ba.横山由佳里,Ds.なかじまはじめ)

*ライブでの手売りチケットは2015年2月14日(土)dues新宿より開始。

プレイガイドは2月28日よりローソン、イープラスで。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在ミルキーウェイのHPのトップページにバナーを掲載していただいてます。

スクリーンショット 2015-02-22 14.36.16.png

わ~い

その後さらに目と鼻の先であるHMV渋谷へ。

明日の挨拶をしにいこうと思ったら既に閉店時間だったのですが、

お店の前で「明日インストア行きます!」と同じくでんぱライブ帰りの方に声をかけてもらってびっくり。挙動不審になりましたが嬉しかったです笑

IMG_9120.jpg

インストア当日も何人かハシゴしてくださった方いたみたいで、ありがとうございました⚡

代々木第一体育館からHMV近くてよかった*〜

IMG_0646.jpg

ちなみにこちら…HMV渋谷でゲットしたヴィンテージ7㌅レコードバック。

青い方はフタのとこをに「ELVIS」って書いてあってイイ感じ。

赤い方はフタの部分の損傷が激しかったのでシール貼ってみましたよ。

シールというか今はなき渋谷AXに行ったときにもらったパスです。

両方ともいままで使ってたのよりもタップリ入るサイズでナイス。

他にも何個かあって全部かわいかったす。

ということで。

IMG_7220.jpg

『Lady or Girl?』リリース記念トリプルライブ新宿dues編に続く…

IMG_7583.jpg

HMV渋谷店女子更衣室から*最近流行の(自分のなかで)「奥様は魔女」サマンサ風ヘアです〜

良い夢みろよ☆

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page