top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

どっどどどどうどどどうど怒濤。


単独公演を終えて力つきてましたが、やっと目が覚めてきました笑。

来てくれた皆様、ありがとうございました!

衣装もリニューアル*

どっどどどどうど…怒濤の半年でした。

秋の7インチレコード、冬のアルバム、

RSD2015のリリース、そして単独公演。

声をかけて頂けるイベントも増えて、

ありがたい限りです<_ _>ペコリ

ちなみに単独公演は1stアルバムのリリース記念イベントでもあり、

アルバム曲を中心に3部構成でお届けしました。

これは嬉しい。 贈り物くださった方ありがとうございました。

そんなアルバム『Lady or Girl?』は3年後くらいに出すものだと思ってましたが、

こんなに早く届けられたのは嬉しくもあり、寂しくもあり(笑)

収録された10曲中、2曲の書き下ろし新曲以外はずっと大切にしてきた曲でもありました。

チャンスがあれば絶対に世の中の人に聴いてもらいたいって思ってました。

だから当初の私自身のミッション、やろうと思っていたことはもう…

実はゴールしちゃったんです。。。早い笑。

このあとなにしようと。嬉しい悩みに頭を抱える怜奈。。

iTunesでもDL販売開始されました*海外でも"Reina and the blue valentines"で検索♫

で、そんな悩みを吹っ飛ばしてくれたのが(早い)

レコードストアデイ2015でリリースとなった3rdアナログレコードでした。

『ロマンティック今夜/あいのロストアンドファウド』の発表を出来ることになって、

「ランブルスコに恋して」以来の自作曲(作詞)をB面に収録することに成功(笑)

作詞は楽しいし、嬉しいです。

単独公演ではオリジナル曲第二弾「チャイナ・ブルー」も無事お披露目。

RSD2015記念イベントにて。ご来場感謝*

もらったサンプルに初めて針を落とした瞬間、

今までの色んな不安とかもう全部吹っ飛びました(笑)

心が震えた。。こういうのいつ以来だ…?っていうくらい。

その瞬間。レコードと出会えて良かった。

自分が感動できることの喜び。。って当たり前なんだけど大人になってくると(まあ中身は子どもですが…)割と自分が後回しになっちゃったりして。。イイナって震えて思えることを作って届けて行きたいです。

で、それを聴いてくれた人が感動したり、元気になってもらえるよう…

そんなことが出来たら我が人生に悔い無し。。

2年間通い続けた歯医者も昨日で一段落したし。。(関係ないけどかなり嬉しい)

各ショップでは通販も開始された模様です*チェキラ♫

色々あったけど、この一年では今までわからなかった答えがいっぱい見つかりました。

出会いやら経験やら感情やら…重要な1年でした。

あ、もう準備して出かけなくちゃ。。

皆様いつも本当にありがとうございます。

単独公演についてはまた写真をもらったりしてから書きま〜す☻

(p.s.第2回単独公演は2015年11月3日(火祝)渋谷ミルキーウェイに決定しました!)

ではまた♫


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page