top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

泥酔悪態号泣。


SWIMMERの動物さんケーキ。

"Sound Demo Sketch 12"、

9月分を公開しました!

先月8月よりスタートさせた企画で、

未発表曲demo音源を毎月17日に

MVで公開していきます。12ヶ月連続です。

【9月】野佐怜奈「泥酔悪態号泣(demo short ver.)」

歌詞/映像/歌を担当してます。

9月は最高予算になると予想(ほぼ飲食代に消える)

楽しいロケでした…!

二軒目の焼き鳥屋さんで飲んだ冷酒「水神」。

癖もなく焼き鳥を邪魔しないナイステイスト。

編集はiMovie。

大変楽しいです☻

ホタテs

網の上で焼かれたホタテ、そしてエレベーターが締まる下りが

密かに気に入っています。。

前回「サンドイッチ」は絵コンテを作ったんですが、

今回は現場主義で制作しました。

とはいえ出来上がりは結構違ってる「サンドイッチ」絵コンテ(と呼んで良いのかな)

ちなみに昨夜は仮のトラックに歌詞を付けて

ふと、パンダの曲が出来ましたよ。

そうしたら今朝、遠方の方より パンダグッズが届きました。ありがとうございます。

ブフォォォッてすごい音する笑。。

ちょっぴり切ない曲になりそうです。

公開はまだ先かもですが。

ということで、

来月の"Sound Demo Sketch 12"も…

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね*

いつも泥酔でお世話になっている(爆)新宿2丁目星男玄関前。

photo by…"泥酔悪態号泣"をRECしてくれた Daisaku.K 氏。

自分の中の幅が広がって楽しい企画です。

お付き合いくださりありがとうございます笑。

ではでは、良い夢みろよzzz

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page