top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

丑三つ時ののろい。


この2時間くらい、WIFIがものすごく遅くて解決に悪戦苦闘。 Macから変なブザー音するし、 シャーシャー言うし、 速度がノロいだけに呪いかと…(座布団) 無事にBLOG編集画面に着地できたのでよかった〜、、

昨日はアーバンギャルドのライブへ。

「自撮入門」で天馬さんから撮影許可が出たのだけど、 よこたんだけ、かろうじてiPhoneにおさめることに成功。笑 ライブの写真を撮るのは難しい。。

個人的に、Key.おおくぼけいくんが加入して初めてだったのですが、 パフォーマンスが更に破壊的!?に。ゲストDs.なかじまさん、というレアな回でした。

良いライブ、楽しかった!​​

明くる日、本日は野佐怜奈とブルーヴァレンタインズリハーサル。 11.3の単独公演に向けて、

復習したり予習したりRECしたりチェキを撮ったりしていました。

本日もボリューミーに終了!(ゆかりちゃんとともかちゃんはこの後ライブへ)

おつかれさまでした。。

RECはスタジオLIVE録音盤CD-R復刻盤の楽曲を。 詳しくはまた次回Blogで! あと、同日11.3発売の単独公演vol.01のCD+DVDですが、 当日渋谷ミルキーウェイ物販でも販売します。

ライブ会場限定特典も企画中。 こちらもまた次回Blogで! wifiのノロい(呪い)のせいで疲れた上にもうすぐ丑三つ時なので、 また次回Blogで! 良い夢みろよzzz おやすみなさい。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page