top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

単独公演vol.02秋の!HBDでした。


野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ

単独公演vol.02〜秋の!Happy Bluevalentine's Day〜

2015年11月3日 @渋谷MILKYWAY

【セットリスト】

1:夢ひと夜

2:スペースカメラ

3:恋のスクランブル交差点

4:うらぎりの街角

5:ねえ

6:嘘つきルージュ

7:サンタクロースコンプレックス

8:セッション

9:夢で逢えたら

10:Happy Birthday to Me(山下久美子さんcover)

11:東京深夜時間

12:チャイナブルー

13:あいのロストアンドファウンド

14:ロマンティック今夜

15:ロックンロールドライブ

16:悪い女

【アンコール】

17:いつでもゴールデンタイム

18:星降る丘

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

🌟野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ

Gt.菊池ともか Ba.横山由佳里 Ds.なかじまはじめ Key.イーガル

*11.3のspecial thanks*ダイサク君、石川さん、藤倉さん、コトネ君、豊、シュン君、

サミーさん、矢島さん、北村さん、多田さん、milkywayの皆様…

こっそり私の誕生日の前日だったので、(副題に注目ですよ!)

3回分くらいの誕生日ポイントを消費してしまっていても可笑しくないような、暖かく楽しく嬉しい時間を過ごさせて頂きました。。

来年、誕生日来ないかもな…笑

photo by ミツキ・ミキ(thanks*)

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズのアルバムや7インチの曲や新曲、

カバー曲。

そして今回どうしても入れたかった、

野佐怜奈1st"don't kiss but yes"より「噓つきルージュ」。

2年前リリースのXmasソング「サンタクロース・コンプレックス」。

でもちょっと語らせて頂いてますが、

今、野佐怜奈とブルーヴァレンタインズをやれていることは、

これまでの活動や出会い、経験の賜物だとじんわり実感してます。

ブルーヴァレンタインズを始めてから、

そういう花一本一本を束ねて、聴いてくださる方のもとに

花束として届けることが出来るようになったなぁと。

少しは成長できた様な気がしてます。

単独公演2回目も無事に終わる事ができ、

そんな心境です。

メンバーや協力して下さっている方々と、 更に素敵なアレンジメントを作って行けるように

新たな一年、面白ろおかしく頑張りたいと思います!

どうぞ、今後ともよろしくお願いします*

あ、もう時間が…今日はこの辺で。

プレゼントやお手紙、ありがとうございました;;大切に食べたり飲んだり眺めたりしてます。。

新世界様からモエ頂きました… うっうっ(感涙)

そんな新世界にこれからmyチェキを持って行ってきます。

今日のイベントで使うそう。

粘土細工を作って、デストロイ!なイベントだそうです。

皆様もぜひ笑*

ではでは、良い夢みろよzzz


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page