top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

突撃ディスクユニオン


一日店長などでいつもお世話になっている

ディスクユニオン新宿 BF 日本のロックインディーズ館へ。

良い場所に、野佐怜奈とブルーヴァレンタインズの

ライブ盤を置いて頂いてました。

黄色が眩しい・・@@

嬉しいことにラスト1枚。

ありがとうございます*

突撃でしたが、

POPも描かせていただきましたよ*

ありがたいです。

誰にも伝わってないと思いますが、

居酒屋のメニュー風のデザインです。

(オススメのメニューに二重丸が描いてあったり、

朱色の筆ペンでアンダーラインが引いてあるやつ)

7㌅レコードを数枚ホリホリ。

してたら、あ…(´ω`)

ちなみにこの「スペースカメラc/wロックンロールドライブ」リリース時に、

一日店長やらせて頂いたり、

duesで初めてライブをしたり、な思い出の一枚です。

欲しかったレコードがあって、3枚ゲット。

最新手描きチラシも置いてもらいました。

ポップと一緒にぜひご堪能ください*

ユニオン香川さん。強制的にPOPを持ってもらいましたよ photo by 篠木店長

ということで、

ライブDVD&良い夢見ろよzzz*

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page