top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

胸の鼓動は刻むわ8ビート


こんばんは*

今日は肌寒かったですね~

2014年ではじめてお茶を「あったか~い」にシフトしました♨

hmv_photo

さてさて。

こちらHMVでの購入特典でございます

金と銀の太めペンで書いたのですが、

最初の方のサインはいまいちコツがつかめず

うさぎの顔がうまく書けなかったサインも…☹

ブチャイクうさぎが当たった方、

そういうことですのでよろしくお願いします*

ということで、、

本日は野佐怜奈とブルーヴァレンタインズリハーサルでした◎

bvs_118

11.19(水)HMV渋谷インストアライブに向けたリハと、

フルアルバムに向けたプリプロを。

サウンドチェックで代わりにドラムを叩いたのですが

(Ds.なかじまはじめがPCでRec作業をするため)

これが衝撃的に楽しかった。。

drummer_r

めっちゃ楽しそうです!

8ビー…ト...?

リズム隊より「フリージャズ」の名誉ある称号を頂戴しました◎

「星降る丘」に合わせて叩いてみたんですが、

異常にワクワク。これが挑戦というものなの…??

由佳里ちゃんが動画を撮ってくれてて、

観たらまあ何にもわからずメチャクチャだったけど、

バスドラはなぜか4つ打ちキメてました笑

でプリプロ。

「フリージャズ」のあとの本家なかじまはじめドラムは格別(比べてはいけませんorz)

ちなみになかじまさんは人気講師でもあるので、

気になる方はぜひ本人まで☆(なんとなく宣伝!)

はてさて順調に7時間。

ted_anp

全員最後まで力をふり絞り、

今日のリハは閉店がらがら〜

癒しを求め、

いつもスタジオにいるクマ(ted)をアンプに乗せてみたの図です。

ということで、そろそろ眠くなってきましたzzz

寝る前に...

ではではgood night*

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page