top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

diary*13.11.2014


こんばんは*

本日はどうしても餃子が食べたくなり、

作ってみました。

gyoza_before

はい!

gyoza_after

人生で初めて、羽根つき餃子成功◎

焼き色も大変綺麗。

(実はこの前に焼いた餃子は炭みたいに真っ黒でしたけどね、大失敗*えへへ)

ぺろりと食べちゃいました。

最近よく食べます。

さてさて。

今日は"カーディガン×ニットロング丈アウター"の組み合わせ。。

夜になり吹きすさぶ風に背中をおされて、ストールをゲットしました。

ふわふわ*

これでしばらくは寒さもへっちゃらなはず(寒さに弱い)

毎年新しいものを購入しても、

なぜかここのところ2年連続で寒がってる人に譲ったりで、

マフラーもストールも無い2014秋。

今年もそろそろ巻く「あったか〜い」が欲しかったので

良いタイミングでした。

IMG_6170.jpg

ちら

寒い夜が増えてきましたが、風邪などひいてませんか。。

(そしてまたストールを譲るエンドレスループ?)

そういえば、餃子の話とかストールの話とかよりこれでした。

10486447_895057370524683_2863400389192671518_n.jpg

はい!

昨日、みなさまより一足お先に新7インチEP、とどきました*

レコード、CD、DVDが入っているので重厚感があります笑

発売まで1週間切りました。どきどきです。

ということで。

以前、原宿パノラミカでセットしてもらった

「奥様は魔女」サマンサ風外巻きヘアを再現してみた、本日の怜奈なのでした…

sotohane

ではでは、

良い夢みろよ☆←やっぱり言ってみたい

おやすみですzzz

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page