top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

Tシャツ&12月のアカペラ


野佐怜奈とブルーヴァレンタインズの初オリジナルTシャツ。

初めて「デザイン☞入稿」ということをしまして、

やれば出来る子…ということでテンションは高め。

カラー:白

サイズ:S,M,L

価格未定。

Tshirts_bvs_1.png

ちょっと嬉しい…

sensei

クリスマスの朝に届くかと思いきや、

間に合わないらしいです。パタ( ε:)_ ▶。←サンタ帽

でも、12.27(土)には間に合いそうなので。

六本木新世界"PIE PARTY"ライブにて販売開始します!

このTシャツが順調に売れてくれれば、

また次のアイテム制作に着手できますので

早く色んなアイテムが欲しいなぁと思って下さった皆様、

なにとぞ…よろしくお願いします🎶

我々もライブ納め!ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

イベント詳細は<SCHEDULE>で!

ナタリーさんの記事も合わせてご覧下さい

「年末パイ投げパーティに野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ出演」

pieparty

さて…日付変わりましてメリークリスマス☆

毎月お届けしてるアカペラ歌唱シリーズ

<Reina'sMonthlyA-capella12>は、

12月は"We Wish You A Merry Christmas (a-capella)"です

こちらより**

▶野佐怜奈"We Wish You A Merry Christmas (a-capella)"

reina_12.jpg

我々がみなさまのクリスマスを全力で応援します☆

今月のアカペライメージ写真は

以前twitterで見かけたこの写真にインスパイアされたもの。

のぞき込んでる風のアングルなんです(わかりにくい)

IMG_1795.jpg

イブの明日はコンサートへGO!

楽しみです。。

ではでは。

良い夢みろよ*

おやすみです。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page