top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

diary*2015.1.16


1月のライブにご来場くださった皆様、

ありがとうございました!

1.9はダブルヘッダーさせて頂き、移動はハラハラものでしたが(笑)。。

何とか間に合いました。LOOPとLOFTイベント関係者の皆様に敬礼*

特典の「ハシゴおつカレーパン」ももらってくださった方ありがとです。

手作り特典楽しいのでまたやります〜

IMG_6779.jpg

新宿LOFT物販でおとなりだった星野みちるちゃんと*

VJで参加していたサリー久保田さんにも会えたり。

1.11も盛り上がりましたね。良い夜でした!

次回ライブは2.4(水)@渋谷LOOPannexです。

アルバムリリース前最後のライブ、

気合いでお待ちしてます。

前回blogの続き。。

新年初リハーサルはいつもと違うスタジオ(新年すぎて営業してるところが少なかった)。

大変綺麗なスタジオで、何回も「綺麗綺麗」言ってました…(どうでもよい情報)

更にはお店の方にも勇気を出して「綺麗なスタジオですね」と伝えました

(どうでもよい情報2)

1.9ダブルLIVEと1.11に向けて、

みっちり。今回からコーラス合わせも。

リハ後は年末年始里帰りをしていたBa.由佳里ちゃんに

新潟のお土産「柿の種(きなこ味)」をもらったり、

パイ投げ新年会で頂いた高級どらやきを皆で食べて

今年の抱負を語りあったり?したかな。

2.11発売のアルバム"Lady or Girl?"(ジャケットが公開になりました!)の

サウンドや世界観が瑞々しくも艶に溢れる仕上がりなので、

ほんわり「艶」をテーマに撮影*

IMG_6637.JPG

もう一枚「受験生を応援する」をテーマに一枚撮影しましたが、

1人ポーズがNGだったのでトリミングして掲載します。

IMG_6644.JPG

受験生のみなさま、最後までがんばって下さい!

続く*

2015年2月4日(水)

essence

【場所】SHIBUYA LOOP ANNEX

東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1

http://www.live-loop.com/

【時間】OPEN 18:30 START 19:00

【料金】

<前売>¥2600<当日>¥3100

※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【出演】

■野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ

(Ba.横山由佳里、Gt.菊池ともか、Ds.なかじまはじめ)

■POLTA

■コッテル

■サトウトモミ

■綿めぐみ

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page