top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

diary*2015.6.15


こんばんは。

最近は何だか梅雨のせいもあって最近は↓↓(´ω`)↓↓なフィーリング。。

そんな時は歌い手の人の自伝的本を読んだり(本人が書いていなくても)

映画を観たりして、パワーをもらってます。

今回は駆け込む感じで1人、映画館に行ってきました。

ファンクの神様ジェームス・ブラウンの自伝的映画。

映画で観る限り本気でキレてる人だった感じですが、

時代背景、国・文化、才能…何もかもが違うのでこんな人には絶対になれないけど、

とにかくやりたいことを突き通す姿にヤバさを感じた。

ライブのシーンもたっぷりでそれだけでも元気になる。楽しいです。

映画だからいろいろ端折ってるところも多いんだと思いますが、

人種のことも、J.Bを語る上では外せないものだったことも印象的だった。

それを歌と音楽の力でねじ伏せるJ.Bはかっこ良かった。

色々考えながら歩いて帰路。行って良かったです。

↑↑(´ω`)↑↑ ☜ちょっと元気になった

そして先日は"BEST HIT ALFEE"@大宮ソニックシティへ、

ともかちゃんとなかじまさんと。

武道館に続き人生2度目のTHE ALFEEコンサートでした。 結成41年目って、本当に凄い。更に進化が止まらない感じが凄い。

満員の会場は一体感が熱かった。。

たっぷり笑って、たっぷり感動。あっという間の3時間(!)

仲良しな3人のMCが楽しい…笑 。そしてライブはびしっと。

このギャップがまた素敵。

昨年、坂崎幸之助さんのラジオ番組に呼んでいただいたのがキッカケで、

今回もツアーを観に行かせて頂きました。

楽屋にもお邪魔させて頂き、貴重なお話も。

ありがとうございました!

粛々と、がんばります。

アルフィーbagと017うさぎbagを交換して1枚<_ _>*

でもって、 今日はたまたま品川に行ったので、母校の明治学院に久しぶりに行ってみました。

チャペルさん。

昔歩いた道を歩くと、初心に帰れる気がして心が洗われましたね。。(どんだけ荒んでるんだろう)

品川駅~明治学院までの裏道で、高輪台あたりの民家と民家の細くて暗い道が‥無くなってた(マイナー情報1)

そして…学校の前のローソンが…でっかくなっちゃった👂!

当時の名物店員さん「アンドゥ」がまだいるのか確認すればよかった…(マイナー情報2)

社会科のT先生が副校長になってた!チャペルに貼ってあった張り紙で知った。。(マイナー情報3)

えっとあとは…

あ、眠くなってきた。。

先日の代官山LOOPでのライブもご来場下さったみなさまありがとうございました!

イベント名"Miexed Up"通り、色んなアーティストの方と共演できて楽しかったです。

とっても刺激的。羽田さん御誘い頂き感謝です。

近々ライブ予定は…

えい!(⌘V)

2015年6月28日(日) TOP OF THE POPS

【場所】東高円寺UFOclub

【時間】OPEN 18:30 【料金】ADV.¥2000(D別)/DOOR.¥2500(D別)

【出演】 ▼LIVE The Pen Friend Club 野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ (Gt.菊池ともか,Ba.横山由佳里,Ds.なかじまはじめ) The Flamingo Club ゴーグルエース PrikoDreaming

▼DJ 鈴木やすし

※出演順 3番目(20:20~スタート)

2015年6月29日(月)

19:00 open 19:30 start 予約– ¥2,500 当日– ¥3,000 (終演後bar星男のチャージフリー) *ドリンクはつきません

★サニーサイドシアター(星男の地下) 新宿区新宿2-6-8 小沢ビルB1

★出演 アイハラミホ。 イーガル 櫻田宗久 野佐怜奈

★ゲスト マロン

★舞台セット、デザイン:須藤ひとみ

〜日本を代表する作曲家、これまでに数多くのヒット曲を生み出してきた筒美京平。今年で作曲家デビュー48年! その曲数は2000曲以上!その歴史とそれぞれの出演者が選んだ曲を 歌う、トークと歌と踊りの90分。 今回のゲストは、星音では初出演してくださるマロンさん(フードスタイリスト/シンガー) 筒美京平に愛を送る夜。 乞うご期待ください。〜

2015年07月07日(火)

『TANABATA essence』

【会場】渋谷 LOOP ANNEX

東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F http://www.live-loop.com/

【時間】OPEN 18:00 START 18:30

【チケット】

<前売>¥2600

<当日>¥3100 ※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【出演】

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ(Gt.菊池ともか,Ds.なかじまはじめ,ゲストKey.イーガル)

ORESAMA

武井麻里子

西恵利香

みきちゅ

6.29は深夜DJイベントにも参加します。

詳しくはTOPでご確認ください*

ふうふう。

またもっと成長していきます。

観に来ていただく時の体調心境天気…それらも含めて、

二度と同じライブはありません。ぜひぜひ沢山遊びに来て下さい。

初めてでも二度目でも三度目でもそれ以上でも、いつでもお待ちしてます*

それでは、良い夢みろよ*

ぱいぱいでか美ちゃん*

おかもとえみちゃん*


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page