top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

先輩風味。


ということで、昨夜はyammy mammyさんリリパ。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました☻

衣装が黒セーラーということでまさかのお揃い笑。

野佐先輩、メンバーの皆様にまぎれてみましたが見つかるかな。

元気でかわいいスカLIVE!

フレッシュ満点な夜でしたね。

二代目チェキによるチェキたち。さすが最新機種は良い色味です。

さてさて、昨日は新曲2曲初披露。

「神SUMMER」と「電車が走る」

「神SUMMER」は1学期が終わって夏休みに突入したぐらいに、

原宿辺りで好きな人とデートをする、神頼みの女の子がテーマです。

最初はモータウンビートでポップなアレンジでしたが、

もう少しスモーキーな雰囲気に仕上がりました。

今後成長させたい曲。

「電車が走る」は…ゆかりちゃんのベースから入るところと、

ともかちゃんのギターソロがオリエンタル気分。

ランランララランランランラン…

ここのところいつも二曲連続で聴いてたんですが、

なかなか癖になる。。笑

どうぞお試しください。

沢山のご利用感謝*

次の野佐怜奈とブルーヴァレンタインズLIVEは

10.24(土曜)新宿!!

単独公演前最後のLIVEです。わぁ。

あきゃまるチェック◎

Thank you*

十五夜の夜ごはんは、

ちょっと寒いのでクリームシチューにしました。

そして明日はスーパームーン。

大好きな月の曲をウクレレ弾き語り練習中です。。

ではでは、良い夢みろよzzz


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page