top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

ポニーテールにリボン。


じ〜。。

ライブ等々で差し入れ頂きまして、

もぐもぐ食べてのびのび育ってます、怜奈です。

最近いただいたのは

もみじまんじゅう、ウナギパイ、シュークリーム…

後は7㌅レコードや、心のこもったお手紙(!!)

大切に食べたり読んだり聴いたりしてます。

ありがとうございます*

美容室でコーヒー(しかもマシンで淹れてくれているラテ)をごちそうになった、

しあわせハッピータイム。

PANORAMICA宮下さんに肩まで伸びた髪を整えてもらいました。

前までは伸びたら即短めのボブにしてもらってましたが、

最近はちょっと髪の毛を伸ばしたいフィーリング。

ショートかボブかロングかで、

運命がいろいろ変わったりする気がする。するする。

髪は女の命ってそういうことでもあるのかな。

この秋はリボンを付けてポニーテールとかしたいです。

         こんな写真を残してくれて感謝しかないです;;thanks someone..

これは、ウィッグかな?地毛だったらすごい毛量ですよね。。でも可愛い!

アイロンで内巻にしてもらったので、ボブ感強いですが。

着々と伸びている、マイヘアーなのでした。

って、飽きてすぐに切ったりしてね笑。

あ、今日も

※前回Blog参照

更新されてますよ。

のぞいてみて下さいね。

ではでは、良い夢みろよ★


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page