top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

最新グッズお品書き。


こんばんは。

11.3の野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ単独公演まで、

まもなくです。

さて。

最新物販お品書きをまとめてみました。

ちょこちょことinfoさせて頂いてたので、

ここでおさらいを。

若干長いですので、

お酒でも飲みながらどうぞ…*

①一番NEW!!缶バッチ 各500円

ちょっと大きめ44mm!

上2つ:単独公演vol.02「スタジオLIVE録音盤CD-R」2種類のカラーリング「017バッチ」

下:勝手に誕生日記念「サソリ座バッチ」。

単独公演vol.02限定グッズ。日付とSHIBUYA MILKYWAYの刻印入り。

この生物は何かって?サソリです。

そうよ私は…蠍座の女。

②オリジナルタオル 1800円

初めてタオルというものを作りました。

とにかく蒼いです。。

「スペースカメラ」が見ている地球もこんな色でしょう。

予想以上に表面がフワフワ(個人の感想です)で、

裏面はよく汗や水分を吸ってくれそうな雰囲気です。

イイ感じ!

③Tシャツ 2500円

S/M/L

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズTシャツは三作目です。

ホワイトにグレープリントで、

表も裏もキュート&クールに着こなせると思います。

今このBlogを書いている瞬間も着ているお気に入りの1着となりました。

④スタジオLIVE録音盤CD-R〜単独公演vol.02秋の!Happy Bluevalentine's Day編〜

1000円(2曲収録/チェキ付)※当日会場限定販売です

最新一発録音オリジナル曲+ボーナストラックの2曲収録の、

「なんかヤバい!」ライブ録音盤シリーズ最新作。

どんな曲か…?

11.3単独公演vol.02で初披露です。

ぜひぜひお見のがし無く!

チェキはメンバー全員チェキと、

例:とらわれの宇宙人風の、いつもスタジオにいるクマ(最近3匹に増殖)TED。

去年2014年に12ヶ月連続でお届けしていた「Reina's Monthly A-capella 12」

初月「仰げば尊し」のアイコンチェキも2枚紛れさせました。

最初の頃は、チェキをiPhoneで撮影してアイコンを制作しておりました。

2014年3月の野佐怜奈、ぜひ当ててください<_ _>

⑤「スタジオLIVE録音盤CD-R【再録】~ボーナストラック復刻盤!!~」 (4曲入り1000円)※当日会場限定販売です

スタジオLIVE録音盤の過去作品を

秋の単独公演で「復刻盤」を発売しようと決めたのですが、

メンバーと話し合った結果、

当時の音をそのままパッケージするのではなく もともとのコンセプト「この瞬間にしか出せない音」をお届けすることにこだわらせて頂き、 現在の野佐怜奈とブルーヴァレンタインズの再録で 復刻盤CD-Rを制作することにしました。 これまで「スタジオLIVE録音盤」で収録してきた ボーナストラックのカバー曲を新たに4曲1発録音! 野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ初ライブで披露した曲から、 聴き始めたばかりの7㌅レコードで

再び出会った憧れの声優さんがカバーしていた曲(まわりくどいw) 秋の曲なのに春まっさかりの頃に披露した曲、

ある夏の夜中の初企画イベントで披露した曲などなど…

録音技術も向上して(!!)とっても良い感じです。

お手元に、ぜひ1枚。

※チェキは付きません<_ _>

ちなみに「スタジオLIVE録音盤CD-R」ジャケット裏面は毎回手描きをしております。

「復刻盤」裏ジャケット。宝箱から、ボーナス・トラック☆

そして!

忘れてはいけません。。

⑥野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ『ファースト・リサイタル in 渋谷』3000円。

2015年2月11日に1stアルバム『Lady or Girl?』(ACDS1)を、4月18日にはレコード・ストア・デイ限定7インチシングル「ロマンティック今夜 c/w あいのロストアンドファウンド」(ACEP2)を立て続けにリリースし、4月25日に満を持して開催した渋谷ミルキーウェイでの初の単独公演。キラーチューン「ロックンロール・ドライブ」をはじめ、究極のダンスチューン「ロマンティック今夜」、定番の人気曲「スペースカメラ」「星降る丘」など超満員のライブ空間で一気に開花した演奏と表現力。音源と映像の両面からブルヴァレの世界が存分に味わえる、歌って踊れる中毒性の高い超強力ライブ盤!〜Apricot Soundsレーベルサイトより〜

とってもありがたいコメントです。。

Apricot Sounds(diskunion)に敬礼*

デザイナー北村さんのジャケット、

今回も素敵で自分も手に取るのが楽しみです。。

単独公演と同じ日、

2015年11月3日に発売となります。

店舗でも特典がつくことになりました。

▶ディスクユニオンでお求め頂くと、

「いつでもゴールデンタイム」(イーガル曲)収録の

スタジオライブ録音盤CD-Rが付いてきます。

野佐怜奈×イーガル(key)でのシンプルな原典盤。

手描き歌詞カードもついています。

▶ライブ会場特典では、

「実況解説・副音声CD-R」が付いてきます。

「ファースト・リサイタルin渋谷」ライブDVDを見ながら、

出演メンバー全員で解説や雑談、

ぶっちゃけトークなどしています。

こぼれ話などぜひ聞いてみて下さい。

▶他店舗様特典は追って。

**

長くなってしまいましたが、

こんな感じで色々NEWグッズが完成しました☆

気になるもの、ありましたか?

ぜひ実物もご覧下さいね。

2015年11月3日(火祝)

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ単独公演 vol.02 ~秋の!Happy Blue valetine's Day~

【場所】渋谷MILKY WAY

【時間】11:30開場/12:00開演(1h20m)

【料金】前売3000円(+1d)

【出演】野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ

(Gt.菊池ともか,Ba.横山由佳里,Ds.なかじまはじめ,ゲストKey.イーガル)

【チケット】

ローソン、e+で発売です。

※入場順:手売チケット〜PG(イープラス、ローソン並列)

〜予約~当日

<メール予約開始!!>

📩info@nosareina.comまたはCONTACTにて、

お名前/単独公演予約/人数等記載していただき、メッセージをお送りください。

返事が来てないよ!という方は、

お手数ですが再度ご連絡くださるとありがたいです。

物販コーナーは、

開場後〜開演までと、終演後です。

よろしくお願いいたします。

明日は最終リハーサルです。たのしみ。

静かに燃えています。

それでは、良い夢みろよ!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page