top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

11月「マイ・スパイシーLOVE」


毎月17日に公開する、

デモ音源YOUTUBE"Sound Demo Sketch 12"。

先日11月の作品。

今回はウッドベースそして初の生ドラムでの音源です。

余計なものはREC時にスタジオで削ぎ落されました笑。 歌は真夜中に人に聴こえないように歌う感じを意識して、 今回もコーラスを当てて、ハーモニーも楽しんで頂きたいです。 歌詞は…カレーの歌です。

撮影前日の雨、撮影当日昼の暑さ、撮影時間夜の寒さで、 奇跡的な天然スモークと吐く息の白さでとっても幻想的で、 冬が来るときの切ない雰囲気です。寒そうだけどあったかい仕上がり。 ぜひご覧下さい。

長らく友人のテオ君による映像で、

より秋らしい少しセンチメンタルな感じに仕上がりました。

【11月】「マイ・スパイシーLOVE」 真夜中 見つめ合うのよ たまねぎと、yes まな板 ならしている 鼓動は 変拍子(yes) わたし ひとりキッチン 微塵切りしみてくる 強火に涙くべても 煮え切らない想いに ねえ、刻んで煮込んで 鍋の中 グツグツ辛いカレールー ねえ、刻んで煮込んで 腕の中 なす術もなく 溶けてくの 隠し味は,yes こっぱみじん(yes) マイ・スパイシーLOVE ============== 詞/Vocal:野佐怜奈 曲/Drums:なかじまはじめ Bass. 勝原大策 映像:テオ (2015.11.17)

残念ながらボツになってしまった「たまねぎ君」 。全4個。

当企画は、おかげさまで開始してから間もなく半年!

新年のお祝いと一緒に、

まさかのライブイベントが決定しました!

マツナガくん、ありがとう。

2016年1月7日(木)

『Sound Demo Sketch…but Live!!』

【時間】OPEN 19:15 START 20:00

【会場】渋谷LOOP annex

〒 150-0042 東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F http://www.live-loop.com/ 【チケット】 <前売>¥3,000<当日>¥3,500

※入場時にドリンク代が別途必要となります。

★おせち一品付

【入場順】先着順

【出演】

■LIVE:野佐怜奈 & the Sound Demo Sketchers(Gt.ユウセイ,Ba.勝原大策,Ds.なかじまはじめ)http://www.nosareina.com ■Performance:シルヴプレhttp://svp.twinstar.jp/diary/ ■Dj:Dj郷

■Curry:ネグラ(妄想インドカレ〜)

〜毎月17日(レイナの日)に未発表demo音源公開中の、

12ヶ月連続企画"Sound Demo Sketch12"(約)半年記念パーティー!

これまで公開した曲達+αを特別編成バンドで初お披露目します。

更にゲストライブ、パフォーマンス、DJ…

2016年新春を思う存分満喫できる、お正月特番イベントです☆〜

▶野佐怜奈"Sound Demo Sketch12"

私が2015年度に出会った好きだ〜と思った皆さまをお誘いし、

ただただ楽しんでもらいたいというイベントです。

デモスケッチャーズは果たしてどんなライブになるか。。

今現在は自分でも全くわかりませんがかなり楽しみです。

ご来場で特製おせちも進呈します。

おせちに飽きたらカレーもね笑。

個人的に大好きな箱渋谷loop annexで新春キックオフです。

もう仕事始めかもですがぜひぜひ、予定を空けておいて下さい!

2016年の始まりをお祝いしましょう〜20時STARTです。

そしてこの日は2016年2月13日(土)野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ

単独公演vol.03の手売りチケット初売りとなります*

ご予約はinfo@nosareina.comかcontactまで

単独公演vol03については次回Blogにて。。

ではでは、良い夢みろよ★

じゃーん。

おやすみなさいzzzz

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page