top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

初USTREAM配信ライブと大切なお知らせ。


2015年クリスマスイブイブは生配信ライブ「クリスマスのヴァレンタインブルー」でした!

観て下さった皆様に感謝です。

当初40分の予定が、まさかの100分に延長という。

曲の数は増やしていないので、トークや乾杯で60分の延長だったんですね。

正直な感想。。

やってよかった&楽しかった☆笑

最初は配信の仕方もよくわからずハラハラものでしたが…

(ダイサク君ありがとう!)

ライブはもとより、ケーキあり、乾杯あり、クラッカーあり、、

これはまさに、、ホームパーティー。。!

自分が思っていたよりも倍の倍以上の方に観てもらったのも嬉しかったな。

これにこりず、また次回も観て下さいね〜☻

浮かれモード。

コメント投稿の仕組みもわからず始めてしまいましたが、

ご参加くださったみなさまのあたたかいコメントに支えられ、

何とか番組が成立しましたね…azs*

ちなみに放送中に言えなかった

私がかぶっていたサンタ帽の思い出ですが…。

2年前の某暫定メンバー時のイベント最終回で、

勝手にかぶろうと思って用意したけど

結局タイミングが無くてかぶれなかったサンタ帽が正解でした!(だからどうした)

偶然にも衣装と合っていたので今回初お披露目で良かったです笑。

トナカイに扮するバンドマスター。

さてさて、放送内でもお知らせをしましたが、

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ、Ba.横山由佳里が、

来年2月13日の単独公演vol.03をもって脱退することとなりました。

ブルーヴァレンタインズの結成から今まで、

そして、野佐怜奈としてソロでのライブのときも、

由佳里ちゃんにはずっとリズムを支えてもらいました。

いつも冷静かつ的確なツッコミをしてくれるのも彼女でした…笑

さんくす♫

正直やっぱり寂しいです、でも、

次に会う約束をしたら寂しくないわ

です!

現体制でのステージはラスト一回、2.13単独公演です。

結成2年、ありがとうの気持ち山盛りでお届けします♫

ぜひ目撃しにきてくださいね!

それ以降は、

野佐怜奈とブルーヴァレンタインズはまだ秘密の制作と、

次期体制へ向けての準備をするため、

バンドとしてはステージでなかなかお目にかかれないかもしれませんので、

ぜひぜひ、ご来場をお待ちしてます♫

2016年2月13日(土) 「単独公演vol.03~Blue Valentine's Eve!!~」 【会場】渋谷MILKYWAY 東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル3F http://www.shibuyamilkyway.com 【時間】11:30開場/12:00開演 【料金】前売3500円(d別)※特製チョコ付

【出演】 野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ (Gt.菊池ともか,Ba.横山由佳里, Ds.なかじまはじめ,ゲストKey.イーガル)

<入場順> 手売りチケット(2016年1月7日ライブ物販より販売) →ローソン、e+(2015年12月23日12時より販売) →メール予約(1月末より) →当日

そして…春に向けて素敵な計画が進行中。

単独公演vol.03でお知らせが出来るかと思います。

こちらもどうぞ、お楽しみに!

明日もBlog更新します笑

良い夢みろよ♫zzz

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page