top of page
検索
  • 執筆者の写真野佐怜奈/ReinaNosa

情熱の赤いセーラー服DJ


昨夜は下北沢メンフィス兄弟でDJイベント。

そもそもレコードとのなれそめは、

歌心を深めよう。というところから。

モノとして手に取れて、針を落としたところから音が鳴って、

音も重厚でのびのび響いてきて…

そんなこんなでアナログな魅力のレコードが好きになっていきました。

photo by gogo jury*

ちょっぴり久しぶりなDJは、

郷師匠とのDJユニットのデビュー試運転戦!(どんなだ)

回して、歌って、30m。

あっと言う間でしたが、課題は見えました笑。

他のかたのDJパフォーマンスもフロアでのお喋りも、

ゆったりたっぷり楽しい夜でした*ありがとうございました。

では、「実演ナレーションレコードショー」を担当します。

単独公演の次の日ですが、自分の誕生日にナレーションレコードショーをやることってなかなかないので、がんばります笑。

3daysのイベントで、各日すごく豪華な内容ですよ。

ぜひ赤丸チェック◎

11/4(水)六本木新世界

X+Y=SHINSEKAI「第三回 目眩くナレーション・レコードの世界」 [トーク] 都築響一 / 湯浅学 / 山口'Gucci'佳宏 [ゲスト] 野佐怜奈(実演ナレーション・レコードショー) [LIVE] サロメの唇 [料金] 予約:2800円 当日:3300円 3日通し券:8500円 ※それぞれ別途1ドリンクオーダー ※通し券ご希望の方は備考欄に必ず明記ください [時間] 開場 19:00 開演 19:30

下北沢ポニピリカのスープカリー。エビの出汁と揚げた具材が美味ナリ。

ではでは、

良い夢みろよzzz


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page